[ 解決済 ] VK Blocks Pro の 投稿リスト カード水平 が Lightning Pro で崩れる

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK Blocks Pro の 投稿リスト カード水平 が Lightning Pro で崩れる

[ 解決済 ] VK Blocks Pro の 投稿リスト カード水平 が Lightning Pro で崩れる

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

AtiyotaYuka
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.4.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    8.18.1

■ スキンの種類
    Origin II

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Blocks Pro 1.66.2.0

■ 期待する動作
    <!– wp:vk-blocks/post-list {“name”:”vk-blocks/post-list”,”layout”:”card-horizontal”,”col_sm”:1,”col_md”:2,”col_lg”:2,”display_excerpt”:true,”display_date”:false,”numberPosts”:9,”isCheckedTerms”:”[179]”} /–>

■ 自分で試した事
    VK Block ProのBlog post listを使い、ブログ投稿のリストをホームページで掲載しています。最近までは問題なく表示されていたのですが、以下の部分で表示が崩れているのがみつかりました。この部分に変更を加えると、ボックス内のイメージとテキスト全幅で表示されますが、marginや paddingが無効になるようです。

<!– wp:vk-blocks/post-list {“name”:”vk-blocks/post-list”,”layout”:”card-horizontal”,”col_sm”:1,”col_md”:2,”col_lg”:2,”display_excerpt”:true,”display_date”:false,”numberPosts”:9,”isCheckedTerms”:”[179]”} /–>

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome, Edge

■ 実際の症状
    ボックス内に表示のイメージとテキストが左半分に表示され、右半分は空白です。
    同じページ内の類似セクションはwp-block-vk-blocks-card-itemがクラスで使用されており、想定通りに表示されています。ワードプレス、テーマ、プラグインは最新のものを使っています。
    お知恵を拝借できるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

ご報告ありがとうございます。
    Lightning Pro 8.19.0 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

AtiyotaYuka
    参加者

早速のご対応ありがとうございます!テーマ更新後表示が治りました。いろいろ自分で試したのですが解決策がみつからず、困惑していたところでした。お忙しい中のご対応、感謝申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。