[ 解決済 ] VK Video Block Pro 機能について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK Video Block Pro 機能について

[ 解決済 ] VK Video Block Pro 機能について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にChieにより2年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Chie
    参加者

VK Video Block Pro を購入して試しているのですが
    添付画像 中央下にある 下向き矢印 (緑枠の箇所)
    ですが、クリックすると 何か動作する機能があるような..ないような..?
    でして..

例えば、以下ページですと

HOME

動画の上に表示されている下向き矢印をクリックすると
    スルスルっと、 動画下のコンテンツ(VK Video Block Pro ブロックのサンプルページを確認する という青色ボタンあたり )に移動するのかしら..
    と思ったのですがこちらの環境が問題なのか動作せずでして..

何か設定する箇所があるのでしょうか..
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。
    下矢印の件ですが、「動画の高さに合わせる」にチェックを入れない場合に表示される下矢印となりまして、確かに動いていないようでした。

現在調査中ですのでしばらくお待ちください。

https://github.com/vektor-inc/vk-video-block-pro/issues/16

Vektor,Inc
    キーマスター

お待たせいたしました。
    VK Video Block Pro 0.0.8 にて修正致しましたので、更新してご確認お願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

Chie
    参加者

ご対応いただきありがとうございます! 動作確認しました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。