[ 解決済 ] VK Taxonomy Search Pro の絞り込み設定で「かつ」が OR で動作してしまう

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] VK Taxonomy Search Pro の絞り込み設定で「かつ」が OR で動作してしまう

[ 解決済 ] VK Taxonomy Search Pro の絞り込み設定で「かつ」が OR で動作してしまう

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    5.8

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.8.2

■ Pro Unit のバージョン
    0.9.5

■ スキンの種類
    プレーン

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Filter Search Pro 1.3.2

■ 期待する動作
    VK Taxonomy Search Pro のチェックボックスの絞り込み設定で「かつ」が AND で動作する。

■ 自分で試した事
    とりあえず親テーマに切り替えて試しました。

動作状況からすると、プラグイン単体の問題のように感じます。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome (Windows 10)

■ 実際の症状
    該当 URL で「こだわり条件で絞り込み」を「かつ」にしてあるのですが、OR の動作をしています。

■ その他特記事項

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございいます、
    確認いたしますのでしばらくお待ちください。

DRILL LANCER
    モデレーター

ご報告ありがとうございました。
    1.3.3 にて修正しましたのでご確認ください。

DRILL LANCER 様、

いつもお世話になっています。

1.3.3 にて修正しましたのでご確認ください。

いまアップデートしましたが、まだ問題があるようです。

標準の投稿のタグに対しては「かつ」が AND の動作をしますが、
    カスタム投稿タイプのタグでは「かつ」が OR の動作をしています。

新しい固定ページで VK Filter Search Pro ブロックを作り直してみましたが、上記と同じ状況です。

お手数ですが、ご確認いただくようお願いいたします。

• この返信は2年、 7ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。
    • この返信は2年、 7ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。

モデレーター

今私が下記 URL で検証したところ正常動作を確認しました。
    多分キャッシュかなにかの影響だと思われます。

賃貸物件検索

多分キャッシュかなにかの影響だと思われます。

ありがとうございます。ブラウザのキャッシュを削除したら、AND の動作をするようになりました。
    お手数をおかけしてすみませんでした。

それでもまだ、動作に問題があるようですので、報告させていただきます。

「かつ」に設定してあるチェックボックスで、3つ以上にチェックをつけると正しく動作をしません。

賃貸物件検索

例えば、上記の賃貸物件検索で、こだわり条件の

・インターネット
    ・エアコン
    ・オートロック

にチェックをつけて検索すると、該当する物件があるのに該当なしになってしまい、1つめ・2つめにつけてあったチェックが消えます。

このとき、URL の表示を見ると、 + であると思われる部分が , になっています。

添付画像をご参照ください。

チェックしてあるものが2つ以下であればこの現象が起きません。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

モデレーター

ご報告ありがとうございました。
    1.3.4にて修正しましたのでご確認ください。

1.3.4 にアップデートして、3項目以上の場合も AND 条件が動作することを確認しました。

どうもありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。