[ 解決済 ] VK PR Blocksの表示順序変更について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK PR Blocksの表示順序変更について

[ 解決済 ] VK PR Blocksの表示順序変更について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に中村誠により2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

中村誠
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 8.10.4

■ 質問内容:VK PR Blocksの表示順序を下げたいのですが、上手くいきません。
    例えば、一つの固定ページがフロントページの設定になっていますが、その固定ページをVK PR Blocksより順序を上にしたいです。
    現在、VK PR Blocksはトップページコンテンツエリア上部に位置しています。
    宜しくお願い申し上げます。

VK PR Blocks の上に表示したい固定ページを作って、VK 固定ページ本文 ウィジェットで先頭に表示させればよいと思います。

添付画像 widgets.png をご参照ください。

【ここから追記です】

先ほどはウィジェットを使う前提で回答しましたが、最近はウィジェットを使わずにブロックを組み合わせるやり方が主流になっています。慣れてくるとブロックの方が使いやすいですし、機能も上です。

フロントページの編集画面で VK Blocks Pro の アイコンカード ブロックをお試しいただくとよいのではないかと思います。

アイコンではなく画像を使いたいのであれば、カード ブロックもおすすめです。

添付画像 vk-blocks-pro.png をご参照ください。

• この返信は2年、 9ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

中村誠
    閲覧者

おっしゃる通りの設定で上手くいきました!

慣れてきましたら、アイコンカードブロック機能も活用できそうです。
    ありがとうございました。

• この返信は2年、 9ヶ月前に中村誠が編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。