[ 解決済 ] VK 投稿リストのカスタム投稿タイプの絞り込みの仕様についての要望です

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] VK 投稿リストのカスタム投稿タイプの絞り込みの仕様についての要望です

[ 解決済 ] VK 投稿リストのカスタム投稿タイプの絞り込みの仕様についての要望です

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

VK Blocks Pro の投稿リストで、カスタム投稿タイプ「賃貸物件」について、例えば以下のように絞り込みを指定したときの動作についての要望です。

最寄駅で絞り込み
    長岡駅

家賃で絞り込み
    60,000円台

添付画像を合わせてご参照ください。

このとき、「長岡駅 かつ 60,000円台」で絞り込んでほしいところですが、
    「長岡駅 または 60,000円台」の動作になり、
    他の駅の物件や60,000円台以外の物件も表示されてしまいます。

かつ(AND) で絞り込むようにしていただけるとありがたいです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
    本件仕様検討しておりますのでもうしばらくお時間いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

本件仕様検討しておりますのでもうしばらくお時間いただきたく思います。

私が投稿した賃貸物件の例は、どちらかというと VK Filter Search (Pro) の守備範囲でいい例ではありませんが、ひとつ前のトピックにあったような、

===================
    講演・勉強会
     AND
    開催中
    コンサート・演劇
     AND
    開催中
    スポーツ
     AND
    開催中

↑ このように投稿リストを並べたいという需要はあると思います。

タクソノミーをANDにする例はあると思いますので現在調整中です。
    Filter Search Pro の AND OR 指定機能も改善中です。

一応今月中にはリリース予定ですが、現在進行系の案件で急ぎで必要だったりしますか?

急ぎではありません。機能改善も楽しみにしています。

対馬様

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
    VK Blocks Pro 1.44.0 にて実装いたしました!
    お知らせ記事は近日公開します。
    ご指摘ありがとうございました。

石川 様、

VK Blocks Pro 1.44.0 にアップデートして、OR / AND の動作を確認いたしました。

別件ですが、VK Filter Search Pro の機能追加も👍ですね。

ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。