[ 解決済 ] VK post Author Display で一部記事が表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK post Author Display で一部記事が表示されない

[ 解決済 ] VK post Author Display で一部記事が表示されない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37799

    kazehitotsuchi
    参加者

    いつもお世話になっています。またまたよくわかない点があり質問です。
    投稿記事に著者のプロフィールと過去の投稿をVK post Author Displayで表示させてきたのですが、一部の過去記事の写真が表示されないページがあります(以下に貼ったページ以外でも、別の過去記事が表示されないものもあります(https://kazehitotsuchi.org/tanakau-20200509/))。

    何か対処する方法はありますでしょうか?こちらのサーバか何かも問題になりますでしょうか?
    コメントを頂けると非常に助かります。

    ●環境:Chromeバージョン: 81.0.4044.138(Official Build) (64 ビット)
    ※Safariでも同じように表示されないものはされないです。
    ●Lightning Pro:バージョン: 4.8.1
    ●SKIN Charm Bootstrap4


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #37800

    DRILL LANCER
    モデレーター

    写真が表示されない記事に「アイキャッチ画像」を設定しているか確認してみてください。

    • この返信は3年、 11ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    #37804

    Vektor,Inc
    キーマスター

    見た感じ画像をCDN配信していて、画像自体の取得に失敗してるので、

    A. cdnサーバー側の問題
    B. 元のアイキャッチ画像のサイズなどの問題でcdnに該当サイズの画像が上がっていない

    などの原因が考えられます。

    とりあえず、改めて少し大きめのサイズの画像をアップしたり

    既に登録済みのサムネイル画像を一括で再生成する

    などでサムネイル画像を再生成してみてください。

    #37815

    kazehitotsuchi
    参加者

    直近でアップした投稿のアイキャッチ画像のサムネイルを再生成したところ、他の投稿も含めてすべて表示されるようになりました。
    ありがとうございました。助かりしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。