[ 解決済 ] VK Patterns Libraryのトップページの適用方法

VWSとは フォーラム VK パターンライブラリ [ 解決済 ] VK Patterns Libraryのトップページの適用方法

[ 解決済 ] VK Patterns Libraryのトップページの適用方法

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.10.3

■ Pro Unit のバージョン
    0.25.1 Lightning G3 Pro Unit

■ スキンの種類
    Origin III

■ プラグインの種類・バージョン
    Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.25.1
    VK Block Patterns バージョン 1.31.0
    VK Blocks Pro バージョン 1.60.0.0

■ 期待する動作
    訪問介護のデモページと同じTOPページ表示にしたい。
    デモページ

ホーム

■ 自分で試した事
    テーマの再インストール
    Google、You Tube検索

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

■ 実際の症状
    こんにちは、VK Patterns Libraryのトップページの正しい適用方法について教えてください。

■悩んでいる箇所
    トップページパターンを適用後、スライド画像が2段になってしまいます。

■適用方法
    Lightning G3のクイックインストール後、新規固定ページ(TOP)を作成し、VK Patterns Libraryの「訪問介護」のトップページをコピペ。新規固定ページ(TOP)をホームページ設定にてホームページに設定。(既存のHOMEは削除)
    結果、Lightning G3のクイックインストールデータのトップページのスライドが残ってしまい、「訪問介護」のスライドが正しい場所に表示できません。

アドバイスをいただけますと幸いです。
    宜しくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

外観 > カスタマイズ > Lightning スライドショー設定 で非表示に設定してください。

トップページに指定した固定ページの編集画面で、
    Lightning デザイン設定 パネルの中のコンテンツエリア上部の余白をなしに設定してください。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!
    できました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。