[ 解決済 ] VK Pattern Library のアカウント連携が設定されていません。

VWSとは フォーラム VK パターンライブラリ [ 解決済 ] VK Pattern Library のアカウント連携が設定されていません。

[ 解決済 ] VK Pattern Library のアカウント連携が設定されていません。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

shoei
    参加者
    制作実績

■ WordPress のバージョン
    6.02

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.23.2

■ Pro Unit のバージョン
    0.23.2

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

ダッシュボード画面に以下の表示があり、
    「VK Pattern Library のアカウント連携が設定されていません。」

設定画面に進み設定保存をクリックするも一向に設定完了になりません。
    VK Pattern Library のアカウントの登録も完了しております。

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.0.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightningバージョン: 14.23.2

■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.23.2

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    アカウント連携を完了したいです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

一旦画面を更新しないと警告は消えません。
    更新しても警告が消えない場合は通信環境を見直してみてください。

ご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。
    該当のメールアドレスで確認したところ正常に連携動作いたしました。

Libraryに登録のメールアドレスを保存した上で、
    画面を再読み込みしてもメッセージは消えない状態でしょうか?

お手数おかけして恐れ入りますが改めてご確認くださいませ。

以上よろしくお願いいたします。

shoei
    参加者
    制作実績

赤枠箇所の読み込み中がずっと続き設定保存が完了しません。
    画面を再読み込みしても変わらずでした。

ダッシュボードに戻っても「VK Pattern Library のアカウント連携が設定されていません。」の表示がされたままです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

弊社環境で確認する限り問題なく動作しておりますので、
    考えられる事は設定画面で何か他のプラグインと干渉したりして JavaScript がエラーを吐いているか、
    サーバーのWAFの設定などが影響しているのではないかと思います。

下記のURLからログイン情報を送付いただければ確認させていただきます。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

プラグイン SiteGurd が原因でした。

一旦プラグイン SiteGurd を停止してメールアドレスを登録してください。

登録が完了したら再度有効化していただいて構いません。

ただ、パターンライブラリはブロックエディタ専用用機能ですので、
    ブロックエディタを利用していないのであれば VK Block Patterns を有効化する必要がありません。
    管理画面に表示されるアラートも「このメッセージを表示しない」など押して非表示にしていただければ結構です。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。