VK Pattern Library にログインができない

VWSとは フォーラム VK パターンライブラリ VK Pattern Library にログインができない

VK Pattern Library にログインができない

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

VK Pattern Libraryにどうしてもログインできません。
    パスワードを忘れたも行いましたが、だめでした。原因がつかめません。ご教示いただければ幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

パスワードを忘れたも行いましたが、だめでした。

だめでした というのはどういう状態になりますか?
    パスワードリセットのメールが届かないという事でしょうか?
    それともログインに失敗して他のメッセージが表示される状態でしょうか?
    その場合表示されているメッセージを記載いただけると解決しやすいです。
    よろしくお願いいたします。

今朝、私がオンラインでサポートをさせていただいた方のアカウントで同じ現象が起きていました。

パターンライブラリ登録完了のメールが届いていましたが、
    登録したメールアドレスとパスワードを入力すると、以下のように表示されていました。

エラー: ユーザー名またはパスワードが正しくありません。
    残り*回まで間違えることができます。

入力ミスの可能性がまったくないわけではありませんが、
    もしかしたら関連するかもしれないので、とりあえずお伝えします。

パスワードを再発行しても引き続きログインできない場合は、
    メールアドレスとパスワードを以下よりご連絡くださいませ。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

よろしくお願いいたします。

パスワードを再発行しても引き続きログインできない場合は、
    メールアドレスとパスワードを以下よりご連絡くださいませ。

ありがとうございます。
    その方に伝えて、うまくいかないようならベクトルさんに連絡してもらうようにします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。