[ 質問者返信待ち ] VK Pattern Library にメアドを削除したためログインできない。

VWSとは フォーラム VK パターンライブラリ [ 質問者返信待ち ] VK Pattern Library にメアドを削除したためログインできない。

[ 質問者返信待ち ] VK Pattern Library にメアドを削除したためログインできない。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより2週、 2日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

VK Pattern Library とのアカウントは連携しているが、VK Pattern Library のメールアドレスがすでになく、パスワードを設定もできないので、ログインできない状態です。
    その場合にはどいのように対処すればよろしいでのしょうか?本アカウントは、メアド変更をしておりますのでログインできてます。

Vektor,Inc
    キーマスター

VK Pattern Library とのアカウントは連携しているが、VK Pattern Library のメールアドレスがすでになく、パスワードを設定もできないので、ログインできない状態です。

いつもお世話になっております。

メールアドレスの件ですが、以下のフォームより、以前VK Pattern Libraryで利用されていたメールアドレスを教えていただけますでしょうか。
    教えていただけましたら、弊社で現在ご利用のメールアドレスに変更させていただきます。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

よろしくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。