[ 解決済 ] VK Pattern Library:パスワードのリセット用メールが届かない

VWSとは フォーラム VK パターンライブラリ [ 解決済 ] VK Pattern Library:パスワードのリセット用メールが届かない

[ 解決済 ] VK Pattern Library:パスワードのリセット用メールが届かない

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ソレボク
    参加者

この度はお世話になります。
    テーマやプラグインとは関係ないと思いトピックカテゴリーをその他にさせていただきましたが、
    問題があるようでしたらご指摘ください。

■ 症状
    VK Pattern Libraryのログインパスワードを紛失してしまい、
    新しくパスワードを設定(取得)したいのですが、リセット用メールが届きません。

新規ユーザー登録のpatterns.vektor-inc.co.jpからのメールと、
    注文時及びVektor WordPress Solutionsのパスワードリセットのvektor-inc.co.jpからのメールは過去届いています。

■ 直前の作業
    vektor-inc.co.jpとpatterns.vektor-inc.co.jpのパスワードを同じもので上書きしてしまい
    双方リセットを1~2回ほど繰り返し、数回設定してしまいました。

■ 自分で試した事

• 新しいパスワードの取得を何回か繰り返す。
    • 迷惑メールフォルダ、Webメールを確認する。
    • patterns.vektor-inc.co.jpをホワイトリスト登録する。
    • 数日置いて再度取得を試してみる。

■ 期待する動作
    1.現在の登録アドレスでログインできるようになる。
     一旦、退会でも構いません。
    2.別のアドレスで再登録しログインできるようになる。
     メールアドレスに不備(制限)があれば別のアドレスでも構いません。
     その際一旦、退会でも構いません。

恐れ入りますが、ご対応の程宜しくお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

VK Pattern Library のご利用誠にありがとうございます。
    株式会社ベクトルの平川です。

VWS に登録されているメールアドレスと VK Pattern Library に登録されているメールアドレスが異なっていたのでVK Pattern Library に登録されているメールアドレスを VWS に登録されているメールアドレスに変更しリセットメールを送信しておきました。

ちなみに、VK Pattern Library に登録する際は VWS に登録されているメールアドレスを使用して登録されますが、その後で VWS に登録されているメールアドレスを変更しても VK Pattern Library には反映されず、メールアドレスを変更する際は VWS と VK Pattern Library の両方で行っていただく必要がございます。

以上よろしくお願いします。

ソレボク
    参加者

株式会社ベクトル 平川様

ご対応ありがとうございます。
    送って頂いたVWSに登録されているメールアドレスはw*******sでよろしかったでしょうか?
    大変申し訳ございませんが、そちらに届いていないようでして。
    (一旦変えたGmailの方にも届いておりませんでした)

※念のため補足:Pattern Libraryのユーザー名が何故か過去登録していたメールアドレスになっているのですが、こちらは削除しているアドレスです。(似たアドレスでややこしくて申し訳ございません)

メールが届かない理由が分からないため
    メールアドレスをw*******sから別のアドレスへ変更することは可能でしょうか?

例えばA:
    VWSのマイアカウントのメールアドレスを変更する

Pattern LibraryのメールアドレスをVWSの変更したメールアドレスに再度変更していただいて
    リセットメールを送って頂く

例えばB:
    退会処理をしていただく

VWSのマイアカウントのメールアドレスを変更後
    再度Pattern Libraryの登録を行う

大変お手数ですが、ご検討のほど宜しくお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

お世話になります。株式会社ベクトルの平川です。

VK Pattern Library のユーザー登録を削除しましたので再登録のほどお願いします。

よろしくお願いします。

ソレボク
    参加者

株式会社ベクトル 平川様

お世話になっております。
    再登録完了し、ログインが可能になりました。
    お手数をおかけしまして申し訳ございません。
    ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。