[ 解決済 ] VK Pattern Libraryにログインできない

VWSとは フォーラム VK パターンライブラリ [ 解決済 ] VK Pattern Libraryにログインできない

[ 解決済 ] VK Pattern Libraryにログインできない

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にMIにより3ヶ月、 3週前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

MI
    参加者
    制作実績

■ WordPress のバージョン
    6.4.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    最新

■ Pro Unit のバージョン
    最新

■ スキンの種類
    その他

■ 期待する動作
    VK Pattern Library に登録/ログインし、プレミアムブロックパターンライブラリを使用できること

■ 自分で試した事
    1.VWSマイアカウントにログイン
    2.VK Pattern Library ユーザー登録の流れをStep1,2,3
    3.VWSのメールアドレス変更(VWS登録のメールアドレスに誤りがあることが分かったため)
    4.新しいパスワードの取得

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    ■ 実際の症状
    1.VWSマイアカウントにログイン

2.VK Pattern Libraryユーザー登録の流れをStep1,2,3を実施

3.VK Pattern Libraryのログイン画面を表示
     「すでに登録済みのユーザーです。ログインしてください。」と表示
     2のメールが届いておらず、初期パスワードが分からない。
     ※登録したメール宛にメールも届いていない

4. 「パスワードをお忘れですか ?」からパスワード再発行画面を表示
     ユーザー名を入力して送信
    →メールアドレス:kから始まる@gmail.com
    →ユーザ名:kから始まる@gmai.com(※gmailのlが抜けて登録してしまっていた)
    メールアドレスでログインをしてみたが登録なしと表示される。
    ユーザ名のほうでログインをすると、登録のメールアドレスにメールを送信したとあるが
    メールはきていない

パスワードの初期化メールも受信できない、ユーザ名もメールアドレスも使用できないので
    手詰まりの状態です。

■ その他特記事項
    可能であれば、ユーザ名も正しいものに変更したいです。
    →メールアドレスにしたい

不可能であればVK Pattern Libraryにログインできるようにして頂きたいです。
    お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

以下のパージからリセット処理を行ってみても受信できない状態でしょうか?
    再度ご確認よろしくお願いいたします。
    https://patterns.vektor-inc.co.jp/wp-login.php?action=lostpassword

MI
    参加者
    制作実績

ご返信いただき、ありがとうございます。

はい、こちらのページも試しましたが、
    ユーザ名がメールアドレス:kから始まる@gmail.comで打つと
    そのユーザーは登録なしですと表示され、
    ユーザ名:kから始まる@gmai.com(※gmailのlが抜けて登録してしまっていた)方を打つと
    メールの確認リンクをクリックし、ログインページを訪問してください。
    と表示されますが、何もメールは届きません。

また、昨日ログインを試しすぎて、
    24時間後に試してくださいと表示されてしまいました・・・

お手数をおかけしますが、
    ご確認のほどよろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

お世話になります。株式会社ベクトルの平川です。

ユーザー名は l 抜けのまま変更はありませんがメールアドレスは修正しておきました。
    パスワードリセットリクエストのメールを送信しておきましたのでご確認お願いします。

MI
    参加者
    制作実績

早々にご対応頂き、ありがとうございます。

PWの変更はできましたが、
    ログイン画面で添付の画像が表示されました。

こちらはやはりPWの間違えのため、13時間後に
    新しく変更したPWとl抜けのユーザ名でログインできるようになるということでしょうか?

度々申し訳ございませんが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

モデレーター

こちらはやはりPWの間違えのため、13時間後に
    新しく変更したPWとl 抜けのユーザ名でログインできるようになるということでしょうか?

多分そういうことだとは思いますが、
    「メールアドレスが間違っています」とあるので
    メールアドレス(完全な方)と新パスワードの可能性もあります。

13 時間経過後にお試しください。

モデレーター

たった今ログイン試行制限を解除しましたので上記パターンでのログイン試行をお願いします。

MI
    参加者
    制作実績

お世話になっております。
    「メールアドレスが間違っています」とありましたが、
    l抜けのユーザ名と新しいPWでログインできるようになりました。

ご対応頂き、ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。