VWSとは フォーラム バグ報告と提案 VK最新記事ヴィジェットのタイトが全て「最新記事」という文言に置き換わっているようです

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 日、 21 時間前 201 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15323

    201
    参加者

    先日は真摯なご対応ありがとうございました。
    もう一点、今気づいたのですが、ExUnitアップデート後と思われますが、VK最新記事ヴィジェットのタイトルを任意に設定していたものが、全て「最新記事」という文言に置き換わっているようです。ご確認ください。

    • このトピックは 201が1 週、 1 日前に変更しました。
    • このトピックは Vektor,Incが1 週前に変更しました。
    #15335

    kurudrive
    参加者

    ご報告ありがとうございます。

    改めてテストコードを書いて検証してみましたが、カスタマイザで値が変更されていない場合は label に保存されていた従来の名前が表示されるようになっています。

    https://github.com/vektor-inc/VK-All-in-One-Expansion-Unit/commit/ac5492f5c6570260c9ced555502b7da9c1c77057

    ただ、保存過程で何らかの不具合があり、title 値が “最新記事” で上書きされてしまったのだと思います。

    ご迷惑をおかけして恐れ入りますが再度設定よろしくお願いいたします。

    VK 最新記事 ウィジュエットタイトル確認のお願い

    #15354

    201
    参加者

    ご対応、また、カテゴリの移動ありがとうございました。

    私はヴィジェットの設定では「カスタマイズ」を全く使用しておらず、昔からの習慣で「ヴィジェット」からしか設定していないので、そのことが関係あるかどうかわかりませんが、ご報告まで。
    lightning+ExUnitは10サイトくらい制作管理していますが、全てでこの現象が生じました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。