[ 解決済 ] VK Legacy Noticとヘッダーの設定について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK Legacy Noticとヘッダーの設定について

[ 解決済 ] VK Legacy Noticとヘッダーの設定について

タグ: 

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後に聡宍戸により2年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

聡宍戸
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :
    WordPress 5.7.2
    Lightningバージョン: 14.5.0

■ 質問内容:
    Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.6.0
    VK Blocks Pro バージョン 1.9.1

■ 質問内容:
    「Lightning Pro デモデータ」を使用してHPを作成していました。
    「VK Legacy Notice」を使用し古い設定をチェックしなおしていましたが、下記内容がどうしても確認できません。

▽該当
    ・Front Page PR Block は古い機能です。
    ・Full Wide Title Widget は古い機能です。
    設定方法を確認しましたが「ightning 機能設定→≪Front Page PR Block≫≪Full Wide Title Widget≫ のチェック」が表示されていません。
    ご教示いただけないでしょうか?

また、ヘッダーの事業内容の英語表記を記載したいのですが、入力箇所が不明でした。
    併せてご教示いただければ幸いです。

※テストサイトで作成しているため、該当URLからは確認できないと思います。
    画像を添付いたしますので、ご確認いただければと思います。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

・Full Wide Title Widget は古い機能です。

上記は世代が Generarion 2 のときに表示されます。

また、ヘッダーの事業内容の英語表記を記載したいのですが、入力箇所が不明でした。

外観 > メニュー の「表示オプション」で「説明」のチェックボックスをオンにすれば編集できます。
    https://lightning.nagoya/ja/setting/basic/setting_menu

P.S.
    お手数ですが次回からは1トピックあたり1つの質問を掲載するようにしてください。
    どこまで解決済みかわからなくなったり、他の人が検索するときにも探しにくいためです。

• この返信は2年、 9ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

こちらは G2 モードで不要な機能でG3とは関係がないので、
    G3でこの表示が出てしまうのは不具合となります。

無駄にお時間とらせてしまいすみません。
    修正まで今しばらくお待ちくださいませ。

不要な警告が出ないように
    VK Legacy Notic 0.0.6 アップデートしました。

更新の上改めてご確認くださいませ。

聡宍戸
    閲覧者

1つのトピックに2つの質問事項を掲載してしまい申し訳ありません。

ヘッダーの件とVK Legacy Notic 0.0.6 アップデートで問題はすべて解決できました!
    ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。