[ 解決済 ] VK Grid Column Card ブロック β版を有効化するとライセンスの期限が切れてしまいます?

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK Grid Column Card ブロック β版を有効化するとライセンスの期限が切れてしまいます?

[ 解決済 ] VK Grid Column Card ブロック β版を有効化するとライセンスの期限が切れてしまいます?

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にnobu38により2年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

nobu38
    参加者
    制作実績

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

VK Grid Column Card ブロック β版の配布ありがとうございます。
    早速、DLしてインストールしてみたのですが、有効化すると以下のようなメッセージが出ます?

「ライセンスキーが登録されていません。 設定 > VK Grid Column Card Block からライセンスキーを登録する必要があります。」

「Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーの有効期限が切れています。こちらのページからライセンスキーをご購入ください。」

ちなみにライセンスの期限を確認したところ有効期限は 2022.01.15 でした。

プラグイン(VK Grid Column Card ブロック β版)を無効化すると期限切れの表示は消えます。(複数のサイトで確認しました、、、)

更新が近いからでしょうか?(来年また更新する予定です)

今、プラグインは無効化しています。

一応、こんな事があったというご報告でした

nobu38
    参加者
    制作実績

同様のスレがたっていたのを見落としていました。失礼いたしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。