[ 解決済 ] VK Google Job Posting Manager の datePosted 

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] VK Google Job Posting Manager の datePosted 

[ 解決済 ] VK Google Job Posting Manager の datePosted 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

山崎有生
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.8.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    14.9.2

■ スキンの種類
    Origin II

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Google Job Posting Manager バージョン: 1.2.1

■ 期待する動作
    ご担当者様

VK Google Job Posting Managerを使わせていただいております。
    無料のプラグインのサポートはこのフォーラム目的ではないかもしれません。
    その場合はご指摘下さい。

このプラグインに以下のような投稿日という項目があります。

“datePosted” : “2014-06-04”,

本来この項目は投稿日が入る思うのですが、全く無関係の日付が入ります。

■ 自分で試した事
    以下の説明を読み、設定をしました。

VK Google Job Posting Manager

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    “datePosted” : “2014-06-04”,

と古く無関係な日付が設定されます。

詳細は添付ファイルをご覧下さい。

■ その他特記事項

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

現状、datePosted にはその投稿・固定ページの公開日時が適用されます。
    ソースコードにこの投稿は2014年06月04日に公開されたという記述がありました。
    記事のソースコードを表示した画面で datePublished で検索してみてください。
    よって2014年06月04日という日付はその投稿とは無関係ではないようです。

P.S.

Google 仕事検索によれば datePosted の値については

雇用主が求人情報を投稿した最初の日付(ISO 8601 形式)。たとえば、”2017-01-24″、”2017-01-24T19:33:17+00:00″ のように指定します。

とのことです。

この2014年06月04日という日付と現在募集している求人の募集日時が違うと言うことであればその旨返信いただければ幸いです。

https://developers.google.com/search/docs/advanced/structured-data/job-posting?hl=ja

• この返信は2年、 7ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    • この返信は2年、 7ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

山崎有生
    参加者

大変失礼しました。

古い投稿を使いまわしていたことに気づきました。

view-sourceのHTML中に当該日付を検索するかMySQLのテーブルを確認すべきでした。

伏してお詫びします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。