[ 解決済 ] VK Filter Search Pro の検索結果の表示編集について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] VK Filter Search Pro の検索結果の表示編集について

[ 解決済 ] VK Filter Search Pro の検索結果の表示編集について

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

S.K
    参加者

VK Filter Search Pro を使用して、検索ページを作成しているのですが、検索結果のページに表示される
    「続きを読む」の文言を変更したいのですが、ネットで検索して、そこに記載されていたカスタマイズ方法を色々試してみたのですが、変更できませんでした。
    この変更方法について、サポートいただきたく、お願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

剣先結果ページのレイアウトについてはテーマに依存します。

Lightning G3 Pro Unit をご利用の場合は
    外観 > カスタマイズ > アーカイブ設定 > 検索 から指定可能です。

無料版 Lightning の場合は…コードで改変が必要ですが、
    仕様については下記で解説していますので難しいかもしれませんが一度見てみてください。

投稿一覧の高度なカスタマイズ

上記参考に試してみて、うまく行かない場合は試したコードなど貼り付けていただければ、
    私含め参加者の方がお手伝いできるかと思います。

S.K
    参加者

石川様
    早々のご返信ありがとうございます。
    教えていただいたURLをもとに、function.phpに、添付画面のコードを追記し、変更できました。
    (すみません、このページを見つけ出せませんでした。)
    今後とも、よろしくお願いいたします。

You must be logged in to view attached files.

おや?そのコードは子ページ一覧用なので検索結果ページは変更されなくないですか?

S.K
    参加者

石川様
    変更できた!と思ったのですが、再度確認したところ、変わっていませんでした。
    すみおませんが、function.phpに記載するコードを教えていただけないでしょうか?

いやいや、そこはもう少し頑張りましょう(笑)

まず、先にご紹介した下記のページ

投稿一覧の高度なカスタマイズ

に貼ってある解説記事

Lightning 投稿一覧カスタマイズ徹底解説

に概ね答えが書いてあります。
    このあたり理解しておくと他のカスタマイズも捗りますので試してみてください。

それで試してみてうまくいかない場合に試したコードを貼り付けてください。

* 「サポートが不親切!」な印象をもたれるかもしれませんが、公式なサポートはノーコードで出来る範囲の設定になりますので、コードを改変しての対応は公式なサポート対象外ですので何卒ご容赦ください。
    * 該当箇所は 有料版 Lightning G3 Pro Unit の標準機能で対応可能な場所なので、簡単にカスタマイズ方法を回答しては有料版を購入していただいているユーザーを蔑ろにしてしまう事にもなりますので何卒ご理解くださいませ。

S.K
    参加者

ご返信ありがとうございました。
    ご紹介いただきました記事を読んで、親ページのカスタマイズ方法が分かり、
    無事、変更できました。
    他のカスタマイズも、記事を読んで、トライしたいと思います。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

無事解決したようで何よりです!

詳しくなって逆に他の人の質問に解答できるようになっていただけると嬉しいです!

フォーラム回答500ポイントへ増量!キャンペーン実施中です(期間未定)

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。