[ 解決済 ] VK Filter Search Pro の検索条件について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] VK Filter Search Pro の検索条件について

[ 解決済 ] VK Filter Search Pro の検索条件について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にS.Kにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

S.K
    参加者

Custom Post Type UI 1.10.2 を使用して、タクソノミーの分類を登録し、投稿ページで、新規条件を登録しました。その後、同じ投稿ページで、同じ項目の条件を変更したのですが、VK Filter Search Proの検索画面で、前の条件が消えずに残った状態となりました。そのため、投稿ページを、一旦削除して、再度投稿を登録し直したのですが、前の条件がまだ残ったままとなりました。どのようにすれば、検索条件を削除できるのかサポートいただきたく、お願いします。ホームページ画像を添付します。4~4.9万円 が新規に追加したもで、4.9 が以前登録したもので、削除したい項目です。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

違っていたらすみません。。

タクソノミーの分類「家賃」に、カテゴリーの「4.9」が残っているのかなと思いましたがどうでしょうか、、?

ダッシュボードからカスタム投稿タイプの「家賃」をクリックして、カテゴリー一覧に「4.9」が残っているかをご確認ください。
    残っていましたら削除してみてください。

もし違っていましたら教えてください。

• この返信は2年、 2ヶ月前にうなこが編集しました。

S.K
    参加者

うなこさん
    早々のご返信ありがとうございました!
    教えていただいた方法で、解決しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。