[ 解決済 ] VK Filter Search Proの検索フォームをPHPファイル内で表示させたい

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] VK Filter Search Proの検索フォームをPHPファイル内で表示させたい

[ 解決済 ] VK Filter Search Proの検索フォームをPHPファイル内で表示させたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にしゃおにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

しゃお
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 )

■ テーマのバージョン
    14.14.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    VK Filter Search Proを使用して絞り込み検索のできるサイトを作成しています。
    PHPファイル内にVK Filter Search Proの検索フォームを表示させたいのですが、ショートコードで表示できたりしませんか?

■ 自分で試した事
    検索したんですが、基本的にはブロックエディタの情報しか出てこなかった。

■ 症状が発生するブラウザ
    chromeなど

■ 実際の症状
    現状はブロックエディタで設定したもののみ表示できてます。

下記が簡単かなと思います。

1. 表示したい検索フォームだけを配置した固定ページを作成
    2. 例)slug を filter-search-1 に指定
    3. テンプレート内で以下のようなコードで該当の固定ページを呼び出す

$args        = array(
    		'post_type'   => 'page',
    		'name'        => 'filter-search-1',
    		'post_status' => array( 'publish', 'private' ),
    	);
    	$posts_array = get_posts( $args );
    	if ( $posts_array && is_array( $posts_array ) ) {
    		$content = $posts_array[0]->post_content;
    		echo apply_filters( 'the_content', $content );
    	}

しゃお
    参加者

ご回答ありがとうございます!
    そちらの方法で無事に挿入する事が出来ました。
    助かりました…ありがとうございました。

• この返信は2年、 2ヶ月前にしゃおが編集しました。理由: 誤字
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。