[ 解決済 ] VK Filter Search Proにおいてサブディレクトリ内のカテゴリを検索対象にするやり方はありますでしょうか。

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] VK Filter Search Proにおいてサブディレクトリ内のカテゴリを検索対象にするやり方はありますでしょうか。

[ 解決済 ] VK Filter Search Proにおいてサブディレクトリ内のカテゴリを検索対象にするやり方はありますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

遥刀岡部
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Filter Search Pro

■ 期待する動作
    前提条件:マルチサイト仕様
    メインワードプレスのフロントページ(固定ページ)内に絞り込み検索機能を付けたい
    →検索対象はサブディレクトリ内のカテゴリを指定したい

■ 自分で試した事
    メインワードプレスのフロントページ(固定ページ)内に絞り込み検索機能を付けたが、
    案の定、メインワードプレス内のカテゴリしか指定できなかった。

■ 実際の症状
    絞り込み検索の検索対象にはメインワードプレス内のカテゴリしか指定できない。
    →サブディレクトリ内のカテゴリを指定したい

◆やりたいこと
    前提条件:マルチサイト仕様
    メインワードプレスのフロントページ(固定ページ)内に絞り込み検索機能を付けたい
    →検索対象はサブディレクトリ内のカテゴリを指定したい

◆現状
    メインワードプレスのフロントページ(固定ページ)内に絞り込み検索機能を付けたが、
    案の定、メインワードプレス内のカテゴリしか指定できなかった。

ご利用ありがとうございます。
    恐れ入りますが現状の製品仕様ではマルチサイトでの子サイトの検索には対応しておりません。

今回はご希望に沿える回答が出来ず恐れ入りますがまた何かございましたらお気軽に投稿くださいませ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。