[ 解決済 ] VK Filter Search で一部表示が意図しないものになる

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] VK Filter Search で一部表示が意図しないものになる

[ 解決済 ] VK Filter Search で一部表示が意図しないものになる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にh_inagakiにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

h_inagaki
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.18.1

■ Pro Unit のバージョン
    0.17.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Filter Search バージョン 1.8.0

■ 期待する動作
    VK Filter Search Pro の導入を考えており、まず無料版の VK Filter Search にて動作確認をしております。

VK Filter Search

上記ページと同様の表示を期待したいと思います。

■ 自分で試した事
    プラグインファイルエディターを用いて記述を見てみましたが、自分で手を出せるものではないと判断し、手をつけていません。

■ 症状が発生するブラウザ
    ブラウザ問わず

■ 実際の症状

VK Filter Search

上記ページの使い方を参考にしながら動作確認をしておりますが、同様の表示にならずアドバイスいただければと思い投稿いたします。

具体的なところでは、対象投稿タイプの選択や、タクソノミー検索・投稿タイプ検索を用いた際のプルダウンの最上位で「指定しない」と表示してほしい箇所で「Any」と表示されます。

また、検索のボタンの幅も全幅を期待したいところですが、左揃えで表示されます。

これらの箇所ですが、VK Filter Search Pro では設定できるのでしょうか。

■ その他特記事項
    Localを用いた環境内で確認しています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

ご報告ありがとうございます。

1.8.1 にて 翻訳とボタンが全幅にならない件修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

h_inagaki
    参加者

石川さま

ご多用のところ早速対応いただきありがとうございます。
    VK Filter Search 1.8.1 に更新して修正を確認いたしました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。