[ 解決済 ] VK Filter Searchの結果でアイキャッチ画像を出せない

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] VK Filter Searchの結果でアイキャッチ画像を出せない

[ 解決済 ] VK Filter Searchの結果でアイキャッチ画像を出せない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmasaにより2年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

masa
    閲覧者

■ WordPress のバージョン
    WordPress5.9

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightningバージョン: 14.17.5

■ Pro Unit のバージョン
    Lightning G3 Pro Unit: バージョン 0.17.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Filter Search:バージョン 1.6.1

■ 期待する動作
    検索結果で表示タイプ「カード」にてアイキャッチ画像を表示させたい。

■ 自分で試した事
    アイキャッチ画像を登録していることは確認しました。

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome、Safari

■ 実際の症状
    検索結果にて表示タイプ「カード」「カード(線なし)」「カード(水平)」「メディア」で画像が表示されるところが白く表示され、アイキャッチ画像が表示されない。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

JetPack で画像の読み込み高速化の機能を使っていると思いますので一旦停止してみてください。

masa
    閲覧者

ご回答ありがとうございます。
    ご指摘の通り、Jetpackプラグインの「設定」から、「パフォーマンス及びスピード」にある「画像の読み込みをスピードアップ」をオフにすることで解決しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。