[ 解決済 ] VK Filter Searchの検索中画面表示

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] VK Filter Searchの検索中画面表示

[ 解決済 ] VK Filter Searchの検索中画面表示

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に201により2年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

201
    参加者

VK Filter Searchで検索ボタンを押下後、検索結果が表示されるまで、一瞬サイトマップ的なものが表示されますが(もちろん、通信速度やデバイスのスペックにもよると思いますが)、非表示にする方法はありますでしょうか

参考情報です。

Chrome (Windows 10) で、デベロッパーツールの「低速 3G」で速度を落として試しましたが、サイトマップ的なものが表示されませんので、通信速度が原因ではなさそうな気がします。

症状が起きている環境か、できれば URL を教えていただくと回答が得られやすいかもしれません。

201
    参加者

対馬様、ありがとうございます。
    まだ制作中でお見せできないのですが、Windows版とAndroid版のChromeで確認しました。サーバはロリポップです。
    ボタン押下後、ウィジェットの検索で空欄のまま検索した状態(全ページ表示)と同じ表示が一瞬(1秒程度)出てから検索結果が表示される格好です。検索の絞り込む過程が一瞬見えるようなイメージでしょうか

私のサイトで試してみて、たぶんこれが原因というのが見つかりました。

カスタマイズ → ExUnit 設定 → 高速化設定 で、
    [JavaScriptをフッターで読み込む] のチェックがついていれば、
    外して試してみてください。

201
    参加者

対馬様、ありがとうございます! 解決しました!! 心より感謝申し上げます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。