[ 解決済 ] vk filterのバージョンを下げたい

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] vk filterのバージョンを下げたい

[ 解決済 ] vk filterのバージョンを下げたい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に鈴木直人により1年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #75140

    鈴木直人
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.2

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    その他

    ■ 期待する動作
    vk-filter-search-proのバージョンを下げたい。それで不具合が解消するか確認したい

    ■ 自分で試した事
    ロールバックで戻そうかと思ったけどできなかった

    ■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

    ■ 実際の症状
    スマホで絞り込み選択画面が開いてもすぐに閉じます。2回くらい開くと安定しますが、初回は必ず一回閉じます。しばらくバージョンアップをしていなくて、あげたらこの挙動になりました。一度バージョンを下げて確かめたいのですが、ロールバックではできなかったので、古いバージョンをダウンロードしたいのですがやり方がわからなかったので質問しました。

    ■ その他特記事項
    非常に初心者です。自分なり過去のフォーラムを見たりしましたがわかりませんでした。ものすごく初歩的なことだと思います。すみませんが教えて頂きたいです。よろしくお願いしおます。

    #75156

    VK Filter Search Pro のご利用ありがとうございます。

    > スマホで絞り込み選択画面

    これは

    * 絞り混み検索フォームを設置した画面
    * 絞り混み検索結果の画面

    のどちらでしょうか?

    また、症状の発生するURLを共有する事はできませんか?

    実機のスマートフォンだけで発生するか、PCなどでブラウザを狭くしても発生しますか?

    他の方で同様の症状が発生する方はいらっしゃいますか?

    #75229

    鈴木直人
    参加者

    解決しました!原因は私のスマートフォンの問題でした。他のスマホで検証できる環境になく、勘違いで投稿してしまいご迷惑をおかけしました。申し訳ありません

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。