[ 解決済 ] vk filterのバージョンを下げたい

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] vk filterのバージョンを下げたい

[ 解決済 ] vk filterのバージョンを下げたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に鈴木直人により1年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

鈴木直人
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ 期待する動作
    vk-filter-search-proのバージョンを下げたい。それで不具合が解消するか確認したい

■ 自分で試した事
    ロールバックで戻そうかと思ったけどできなかった

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    スマホで絞り込み選択画面が開いてもすぐに閉じます。2回くらい開くと安定しますが、初回は必ず一回閉じます。しばらくバージョンアップをしていなくて、あげたらこの挙動になりました。一度バージョンを下げて確かめたいのですが、ロールバックではできなかったので、古いバージョンをダウンロードしたいのですがやり方がわからなかったので質問しました。

■ その他特記事項
    非常に初心者です。自分なり過去のフォーラムを見たりしましたがわかりませんでした。ものすごく初歩的なことだと思います。すみませんが教えて頂きたいです。よろしくお願いしおます。

VK Filter Search Pro のご利用ありがとうございます。

> スマホで絞り込み選択画面

これは

* 絞り混み検索フォームを設置した画面
    * 絞り混み検索結果の画面

のどちらでしょうか?

また、症状の発生するURLを共有する事はできませんか?

実機のスマートフォンだけで発生するか、PCなどでブラウザを狭くしても発生しますか?

他の方で同様の症状が発生する方はいらっしゃいますか?

鈴木直人
    参加者

解決しました!原因は私のスマートフォンの問題でした。他のスマホで検証できる環境になく、勘違いで投稿してしまいご迷惑をおかけしました。申し訳ありません

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。