VK Blocks Pro Outer ブロックで画像を全幅にしたい

VWSとは フォーラム Lightning VK Blocks Pro Outer ブロックで画像を全幅にしたい

VK Blocks Pro Outer ブロックで画像を全幅にしたい

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

ご教示ください。
    Lightning pro
    Lightning Skin JPNSTYLE
    WordPress 5.3.2

VK Blocks Pro レイアウトの Outer ブロックで画像を追加し、全幅にしているのですが、
    画面いっぱいにしたいのですができません。

ご指導のほど宜しくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

画像が全幅にならないのかOuterブロックが全幅にならないのかどちらでしょうか?

※ セクションベースを有効にしている場合はその領域内での全幅なのでセクションベースを貫通して全幅にするには独自にCSSをカスタマイズする必要があります。

DRILL LANCER
    モデレーター

VK Blocks Pro レイアウトの Outer ブロックで画像を追加し、全幅にしているのですが、
    画面いっぱいにしたいのですができません。

下記を確認してみてください。

• 編集画面において該当画像を Outer ブロック > 背景設定 > 背景画像 に設定していますか?
    • 編集画面において 文書 > Lightning デザイン設定 > セクションベース設定 は なし になっていますか?
    • Lightning Pro と Lightning Skin JPNSTYLE のバージョンはいくつですか?
    • スキンは JPNSTYLE の I と II どちらを使用していますか?

Vektor,Inc 様

お世話になります。
    早速のご回答有難うございます。
    Outerブロックは全幅を指定しており、画像が全幅にならないです。
    CSSカスタマイズ で試してみます。

●編集画面において該当画像を Outer ブロック > 背景設定 > 背景画像 に設定していますか?
    Outer ブロック で画像を指定しております為、背景画像は設定できないようです。
    Outer ブロックのみでしたら、背景設定で突き抜けてなりますが、画像そのものを全幅にしたいと思っております。

●編集画面において 文書 > Lightning デザイン設定 > セクションベース設定 は なし になっていますか?
    なしになっております。

●Lightning Pro と Lightning Skin JPNSTYLE のバージョンはいくつですか?
    バージョン 4.0.2 です

●スキンは JPNSTYLE の I と II どちらを使用していますか?
    Ⅱです。

宜しくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

状況確認したいのですが、画面のスクリーンショットを添付できませんか?

DRILL LANCER
    モデレーター

●編集画面において該当画像を Outer ブロック > 背景設定 > 背景画像 に設定していますか?
    Outer ブロック で画像を指定しております為、背景画像は設定できないようです。
    Outer ブロックのみでしたら、背景設定で突き抜けてなりますが、画像そのものを全幅にしたいと思っております。

Outer ブロックの中の画像ブロックの画像ならカスタマイズが必要になりますが、背景画像は画像の赤い枠で囲んだ部分で選択でき、全幅で表示されると思います。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Outer ブロックの中の画像ブロックの画像ならカスタマイズが必要になりますが、背景画像は画像の赤い枠で囲んだ部分で選択できます。
    画像ブロックです。

CSSで設定してみます。
    有難うございます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。