[ 質問者返信待ち ] VK Blocks Pro カードのカスタマイズ

VWSとは フォーラム コンテンツデータ作成・登録 [ 質問者返信待ち ] VK Blocks Pro カードのカスタマイズ

[ 質問者返信待ち ] VK Blocks Pro カードのカスタマイズ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ナルコ
    閲覧者

有料版の機能をたくさん使いたいのですが例えば、VK Blocks Pro「カード」ではデフォルトで3カラムで配置するように
    なっていますが、2カラム表示にするような設定はございますか?
    ご教授願いますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

下記にて解説させていただいていますので参照くださいませ。

よろしくお願いいたします。

ナルコ
    閲覧者

ありがとうございます。
    カラムの問題は解決しましたのでこの方法で進めていきます。

私はこれを使って固定ベージを表示したいと思いますがその場合、、

例えば表示したいページを更新していけば表示させることは出来ますが、
    新しく他のページを更新した場合、そのページが表示されてしまう事になりますよね?

どのページを表示させるかという部分で、公開順、更新順、ランダム等選択がありますが、
    任意のページを任意の順番で表示させる場合どのようにすればスムーズに実現できますか?

ご教授よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

「投稿リスト」の場合は新しい固定ページが追加されると内容が変化しますが、
    「カード」の場合は新しい固定ページが追加されても内容は変化しません。
    以上よろしくおねがいします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。