[ 解決済 ] VK Blocks Pro の機能が使えません

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] VK Blocks Pro の機能が使えません

[ 解決済 ] VK Blocks Pro の機能が使えません

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にナルコにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ナルコ
    閲覧者

テーマ(lightning pro)、WP、プラグイン等は最新のものです。
    添付のような、proの機能が出てきません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

①VK Blocks Pro はインストール&有効化してますか?
    ②VK Blocks は無効化 or アンインストールしていますか?
    ③ExUnit > ExUnit の「VK Blocks」は無効化されていますか?
    上記を確認お願いします。

ナルコ
    閲覧者

早々にご対応ありがとうございました。

原因はこれでした。
    ③ExUnit > ExUnit の「VK Blocks」は無効化されていますか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。