[ 解決済 ] VK Blocks Pro のページの最後のP に追加アイコンが表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK Blocks Pro のページの最後のP に追加アイコンが表示されない

[ 解決済 ] VK Blocks Pro のページの最後のP に追加アイコンが表示されない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ご確認です。
    WordPress 5.4.2
    Lightning Proバージョン: 5.0.7
    VK Blocks Pro バージョン 0.33.3

図のように
    ブロックでPを縦に2つ並べた際、上のPは図のように追加+アイコンがでますが
    下のPブロックの枠の追加+アイコンがでないのは最後のPということで表示されていないのでしょうか?

一番下にあるPは追加+アイコンがでないようです。

ご教示お願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

ホントですね。今まで気づきませんでした。
    他のテーマに変更して検証してもそうなので、
    VK Blocks Pro の領域ではなく、WordPressの仕様です。

最後以外で表示されるのは「既存のブロックの間に挿入するためのアイコン」という位置づけだからと思います。たぶん。

操作画面はまた8月頃リリースの WordPress 5.5 でまた変更になりますし、
    (プラグイン版の Gutengerg をインストール・有効化すれば新しい操作画面を試せます)
    まぁそういうもんなのだという認識で良いのではないかと思いますが、
    詳しい経緯は下記を調べれば出てくるはずです。

https://github.com/WordPress/gutenberg/issues

• この返信は3年、 10ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

Vektor,Inc 様

ご回答有難うございます。

そのように理解して、臨みます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。