[ 質問者返信待ち ] VK Blocks Pro 『変更を保存』ができない

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 質問者返信待ち ] VK Blocks Pro 『変更を保存』ができない

[ 質問者返信待ち ] VK Blocks Pro 『変更を保存』ができない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

井上利恵
    参加者

ライセンスキーの有効期限が切れたので、新たに購入して、ライセンスキーを入れたのですが、このフォーラムの内容「VK Blocks Pro 『変更を保存』ができない」と同じ状況で変更を保存できません。
    WAFも無効にしましたが、特に変わりはありませんでした。
    IPアドレスでもサイトを開けません。
    保存できないと、TOPページ以外開くことが出来ず、404エラーになってしまいます。
    どうすればいいでしようか。宜しくお願いします。

該当サイトのログイン情報か All in one WP migration でエクスポートしたデータのダウンロードリンクなどを以下よりご連絡いただきましたら直接確認させていただきます。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

REST API 自体が使用できない状態でした。

設定 > パーマリンク設定 で一旦「基本」に変更して保存し、
    また元のパーマリンク設定に戻したところ保存できるようになりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。