[ 解決済 ] VK Blocks Proをインストールできません

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] VK Blocks Proをインストールできません

[ 解決済 ] VK Blocks Proをインストールできません

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に猫ねっこにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

猫ねっこ
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Pro 1.1.3

■ 質問内容:
    はじめまして。
    元々無料のLightning Proを使用していたのですが、Lightning Proにしました。
    VK Blocks Pro を使いたいのですが、最初にインストールをすすめられませんでしたし、
    テーマ→テーマの詳細→プラグインの項目がございません。

関係あるのかは分からないですが、現在Lightning Proの子テーマを利用しています。
    そこで、今回試しに親テーマにしてみようと試みたところ、親テーマに変更が出来ませんでした。(クルクルと回るアイコンは出ますが、有効化されずに子テーマのままです)
    Pro版のライセンスは2021年6月までございます。

よろしくお願い致します。

管理画面から VK Blocks Pro のインストールの案内はもっと後のバージョンになりますので、
    バックアップをとった上でLightning Pro を最新版にアップデートしてください。

バックアップ用プラグイン UpdraftPlus を使ったWordPressのバックアップ・復元

※ VK Blocks Pro はライセンスが有効であればマイアカウントページ( https://vws.vektor-inc.co.jp/my-account )などからもダウンロード可能ですが、 VK Blocks Pro と Lightning Pro は片方だけのバージョンが古いと正常に動作しませんので、両方とも最新版でご利用よろしくお願いいたします。

猫ねっこ
    参加者

早速のご返信ありがとうございます。
    出来ました!
    Lightning Proのバージョンを最新にしてなかったから表示されなかっただけでした。。

ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。