[ 解決済 ] VK Blocks Proの投稿リストについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK Blocks Proの投稿リストについて

[ 解決済 ] VK Blocks Proの投稿リストについて

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTokiにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41654

    Toki
    参加者

    WordPress 5.5.1
    Lightning Proバージョン: 7.1.4
    VK Blocks Pro 0.44.5

    いつからかわからないのですが、
    VK Blocks Proの投稿リストで、表示タイプ『テキスト1カラム』で設定した場合、
    スマートフォンで表示した際に、表題が短く折り返されて非常に見づらくなっています。

    このため、表示タイプを変更することで対応しようと思ったのですが、
    カードなどを指定し、表示要素の『画像』のチェックを外すと、『分類名』にチェックが付いていても、
    分類名が表示されないようです。(投稿には画像はないので、画像の表示は不要です。)
    日付・分類名・表題を表示し、スマートフォンでも見やすく表示したいのですが、
    どのようにしたらよいでしょうか?

    #41655

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご連絡の件ご迷惑をおかけして恐れ入ります。
    只今修正作業を行っておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

    #41658

    Vektor,Inc
    キーマスター

    おまたせいたしました。
    Lightning Pro 7.2.0 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

    ご迷惑おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

    #41687

    Toki
    参加者

    Lightning Pro 7.2.0 にアップデートし、表示崩れのないことを確認しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。