[ 解決済 ] VK Blocks Proで追加(機能)のアイコンが表示されません。

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] VK Blocks Proで追加(機能)のアイコンが表示されません。

[ 解決済 ] VK Blocks Proで追加(機能)のアイコンが表示されません。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にwfturumiにより4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

wfturumi
    参加者

お世話になります。
    WordPress 5.4
    Lightning Proバージョン: 4.5.0
    VK Blocks Proバージョン 0.26.6 です。
    1、Lightning クイックスタートのデモサイトのデータをインポート
    2、Lightning Pro、VK Blocks Proを導入し
      新規追加画面のブロックの追加をクリックして開くウインドウの
      VK Blocks内にProの追加(機能)アイコン6個全てが
      表示されません。

お手数ですが、宜しくお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

ExUnit > ExUnit から ExUnit に搭載された VK Blocks を無効化してみてください。

wfturumi
    参加者

DRILL LANCER 様

お世話になります。
    ご教授の通り
    VK All in one Expansion Unit 有効化設定の画面で
    VK Blocks のチェックを外し、画面1番下の変更を保存
    ボタンで保存した所。

VK Blocks内にProの追加(機能)アイコン6個全てが
    表示されるようになりました。

早々にご指導頂き、誠にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。