VK Blocks Pro outerの背景画像 JASONエラー

VWSとは フォーラム Lightning VK Blocks Pro outerの背景画像 JASONエラー

VK Blocks Pro outerの背景画像 JASONエラー

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

池田
    参加者

お世話になります。
    VK Blocks Pro outerの背景画像について
    タブレット及びスマートフォンで別の画像を指定出来る機能についての質問です。

背景画像PC用、モバイル用、タブレット用画像一つだけ選んだ状態では保存可能ですが、
    二つ以上の画像を選択すると、
    ’更新に失敗しました。 返答が正しい JSON レスポンスではありません。’
    とエラーになり保存することができません。
    どうしたらいいのかわからず、困っています。

• このトピックは池田が3年、 11ヶ月前に変更しました。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

少し質問があります。

「二つ以上の画像を選択すると、」とありますが、

背景画像PC用だけに背景画像をセットすると保存ができて、
    背景画像PC用、モバイル用、タブレット用画像の、それぞれの背景画像にセットすると保存ができない
    ということでしょうか?

池田
    参加者

返信ありがとうございます。
    その通りです。

背景画像をPC用だけセットすると保存ができます。
    PC用を選択した状態で、タブレット用、もしくは、携帯用の画像を選択し、保存しようとするとエラーになってしまいます。

試しに、PC用の画像を削除して、携帯用の画像だけを選択した状態で保存をしたら、保存できました。

PC用,スマフォ用、携帯用のいずれか一つを選択した状態だと保存ができるのですが、二つ以上選択するとエラーになってしまいます。

言葉足りずに申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

うなこ
    モデレーター

VK Blocks Pro のバージョンは最新バージョンでしょうか?
    もしちがいましたらアップデートをお願いいたします。
    アップデートをしても変わらない場合はまたコメントください

池田
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    全て最新バージョンです。

うなこ
    モデレーター

ご返信ありがとうございます。

わたしのサイトでVK Blocks Proバージョン 0.38.7で確認したところ、
    問題なく動作しました。

もしかしたら他のプラグインの影響でしょうか、、?

もし差し支えなければ、現在有効化しているプラグイン(作成者がVektor,Inc.以外のプラグイン)を
    1つづつ無効化して、保存できるか確認していただけますか?

• この返信は3年、 11ヶ月前にうなこが編集しました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。