[ 解決済 ] VK Blocks 設定画面でライセンスキーを入力する項目自体が消失しました。VK Blocks Proのアップデートもできません

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK Blocks 設定画面でライセンスキーを入力する項目自体が消失しました。VK Blocks Proのアップデートもできません

[ 解決済 ] VK Blocks 設定画面でライセンスキーを入力する項目自体が消失しました。VK Blocks Proのアップデートもできません

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #106473

    小林絵美子
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.7.2

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    15.29.4

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.29.2

    ■ スキンの種類
    Origin III

    ■ 期待する動作
    Vk Blocks設定でのライセンスキー入力画面を復活させたい

    ■ 自分で試した事
    ・ワードプレスや、テーマ自体のバージョンのチェック
    ・プラグインVK Blocksの再インストール
    ・更新の再取得を押す

    どうしたら良いか分からず、試せた事が少ないのですがすみません。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    GoogleChrom バージョン: 133.0.6943.55

    ■ 実際の症状
    しばらく触っていなかったサイトのVK Blocks 設定の画面を開きライセンスキーを更新したいのですが
    本来であれば、中心に表示されるはずのライセンスキーを入力する為のフォーム自体がごっそり消失しており
    入れる事ができません。

    左側にある「ライセンスキー」「吹き出しブロック設定」「カスタム書式設定」などを押しても画面が変わらず、中心部分だけ消失した同じ画面が出ているのみになっております。

    ライセンスキーを入力したいのですが
    どの様に解決したら良いでしょうか。

    ※補足
    Lightning G3 Pro Unitにはライセンスキー入力画面があり、そちらは完了しています。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #106475

    Vektor,Inc
    キーマスター

    日頃よりVK Block Proをご利用いただきありがとうございます。

    添付ファイルを確認しました。
    左カラムの項目の中に最新バージョンでは表示されているはずの項目がないため、おそらくご使用中のVK Block Proのバージョンが古くなっていることが原因かと思われます。

    以下をお試しいただけたらライセンスキーが入力できるようになるかと思われます。

    1. マイアカウント > ダウンロード から vk-blocks-pro.zip をダウンロード

    マイアカウント

    2. プラグイン > 新規追加 > ファイルのアップロード からアップロードして有効化

    3. 設定 > VK Blocks からライセンスキーを入力して保存してください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #106498

    小林絵美子
    参加者

    早急な回答ありがとうございました!Vk block proをダウンロードし更新後、問題は解決致しました。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。