[ 解決済 ] VK Blocks カードブロック の Read More ボタンが表示されない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] VK Blocks カードブロック の Read More ボタンが表示されない

[ 解決済 ] VK Blocks カードブロック の Read More ボタンが表示されない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に初心者により3年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

初心者
    参加者

こんにちは。初心者です、助けて下さい。

VK blocks pro カードブロックをホームページに追加しようとしていますが、なにをどうやってもread moreのボタンが表示されません。画像を挿入し、画像とボタンのチェックをつけてから、画像だけのチェックボタンを外すと、read moreのボタンが表示されます。画像のサイズ調整等もしていますが、read moreのボタンは表示されません。

またhtmlを少しいじってみると、read moreのボタンがでてきますが、htmlのリカバリボタンを押すと、また表示されなくなります。

ご確認を宜しくお願いします。

Vk blocks pro ver.0.27.0
    lightning pro ver.4.3.1
    lightning skinfort ver.6.1.3
    wordpress ver.5.4.1

Vektor,Inc
    キーマスター

画像のサイズ調整等もしていますが、

これはCSSで何かカスタマイズをしているという事でしょうか?
    CSSで何かカスタマイズしている場合はそれを一旦削除して確認してみてください。

HTML上でちゃんと出力されているけれど表示されていないのか、
    ボタンのHTML自体が表示されていないとかわかりますか?

初心者
    参加者

これはCSSで何かカスタマイズをしているという事でしょうか?

→画像のサイズ調整はアップロードする前に小さく調整したので、CSSでカスタマイズはまだなにもしていません。

HTML上でちゃんと出力されているけれど表示されていないのか→

HTMLのコードの中にはボタンの表示がありました。

しかし、画像をつけるとボタンが反映されないので困っております。。

宜しくお願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightningのデザインスキン(外観 > カスタマイズ > Lightningデザイン設定)は何を使っていますか?
    VK Blocks のカードブロックは Bootstrap4版以降前提で開発しているため、
    Bootstrap3のスキンでは正常に表示されない事が考えられます。

Fortを指定している場合はFortIIに変更してみてください。

• この返信は3年、 11ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

初心者
    参加者

ありがとうございます、指示通り設定しましたら解決致しました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。