[ 解決済 ] VK All in One Expansion Unit(連絡先情報)と固定ページとの接着部分の余白を小さくしたい。

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] VK All in One Expansion Unit(連絡先情報)と固定ページとの接着部分の余白を小さくしたい。

[ 解決済 ] VK All in One Expansion Unit(連絡先情報)と固定ページとの接着部分の余白を小さくしたい。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に1192japanにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    WordPress 5.9

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    8.13.3

■ スキンの種類
    Origin II

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.71.0.27

■ 期待する動作
    VK All in One Expansion Unit(連絡先情報)と全部の固定ページと接する部分の余白を小さくしたい。

PC、スマホ、ipadで確認しました。 
    固定ページとVK All in One Expansion Unit(連絡先情報)が接する部分の空きスペースが気になります。接する部分の空きスペースを小さくしたい。

■ 自分で試した事
    フッターウィジェット設定
      フッター上部ウィジェットの余白  →余白を削除
      フッターウィジェットエリア 数  →1カラム

固定ページを直接HTMLで編集しようとしたが、
    VK All in One Expansion Unit 部分がなく、HTML編集できませんでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    クロム、エクスプローラー

■ 実際の症状
    VK All in One Expansion Unit(連絡先情報)と全部の固定ページと接する部分の余白が大きい。
    見た目が悪いため、修正方法がないか探しています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

固定ページの編集画面で [siteContentの上下余白を無しにする] にチェックをつけると余白が小さくなります。

この設定を行うと、ナビメニューとその下の画像の余白も消えます。

添付画像をご参照ください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

固定ページの編集画面で [siteContentの上下余白を無しにする]
    設定したところ、 イメージとおりいきました。
    ありがとうございます。大変助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。