[ 解決済 ] VK All in One Expansion Unitを有効にするとヘッダーロゴが表示されません

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] VK All in One Expansion Unitを有効にするとヘッダーロゴが表示されません

[ 解決済 ] VK All in One Expansion Unitを有効にするとヘッダーロゴが表示されません

タグ: 

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

enomoto
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.1.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.2.2

■ Pro Unit のバージョン
    0.23.4

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK All in One Expansion Unitを無効化にすると、ヘッダーのロゴが表示されるのですが、有効化にするとスクロールした時にのみ出てきます。
    ロゴの画像を入れ替えて試したりと、いろいろしましたが原因が分からず、解決方法があれば教えてください。

デザイン設定に推奨画像サイズ: 500×120pxで
    画像設定済み

ヘッダー設定ページでも設定してみたり外してみたりしましたが
    表示されず。

■ 期待する動作
    VK All in One Expansion Unitを有効にした状態でヘッダーにロゴが表示されるようにしたい

■ 自分で試した事
    VK All in One Expansion Unitを無効化にすると表示される
    画像をjpgにしたりpngしたりしましたがスクロール時に表示されるだけです。

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    ヘッダーにロゴが表示されない。

■ その他特記事項
    なし

ExUnit > 有効化設定 で ExUnit の中の機能を順次停止してどこが干渉しているのか確認してみてください。

CSSカスタマイズ か CSS最適化 あたりが怪しいかなとは思います。

enomoto
    参加者

石川様
    ありがとうございます!

• この返信は1年、 4ヶ月前にenomotoが編集しました。

enomoto
    参加者

石川様
    ありがとうございます!
    xUnit > 有効化設定 の画面を確認したことが無かったので見てみたところ、
    ヘッダーロゴのCSSコードが入っており、それが影響しておりました!

CSSを削除したら問題なく表示され解決いたしました。
    本当にありがとうございました!

いえいえ、ExUnitを無効化する事で改善する所までご自身で試していただいていたので、早く解決できてよかったです。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。