[ 解決済 ] VK All in One Expansion Unitのエラー表示が出ます

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] VK All in One Expansion Unitのエラー表示が出ます

[ 解決済 ] VK All in One Expansion Unitのエラー表示が出ます

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にMasaにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Masa
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.4.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    8.19.0

■ スキンの種類
    JPNSTYLE

■ スキンのバージョン
    8.1.1

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK All in One Expansion Unit
    バージョン 9.94.2.1

■ 期待する動作
    エラー表示が出ない事。

■ 自分で試した事
    プラグインをVK All in One Expansion Unitだけ有効にして確認しましたが、エラー表示が出ました。

■ 症状が発生するブラウザ
    Edge、Chrome

■ 実際の症状
    Media Posts BS4 ウィジェットを利用すると、下記のエラーコードが表示されます。

Warning: Attempt to read property “post_content” on null in /(ディレクトリ)/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/other-widget/widget-page.php on line 233

DRILL LANCER
    モデレーター

お世話になります。株式会社ベクトルの平川です。

おそらくその Warning は下記が原因で表示されるもののようです。

1. VK 固定ページ本文ウィジェットを設置
    2.上記で設定した固定ページをゴミ箱経由で完全削除
    3. 上記で設定したウィジェットはそのまま

以上より、外観 > ウィジェット に不要な VK 固定ページ本文ウィジェット が設置されていないか確認してみてください。

Masa
    参加者

平川様

ご指摘の通り、VK 固定ページ本文ウィジェットにて削除した固定ページが設定されていました。
    ご対応どうもありがとうございました、解決いたしました。
    お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。