[ 解決済 ] VK 3PR エリアを複数個設置した場合の現象

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK 3PR エリアを複数個設置した場合の現象

[ 解決済 ] VK 3PR エリアを複数個設置した場合の現象

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36008

    traveller
    参加者

    ウィジェットの「VK 3PR エリア」ですが、トップページコンテンツエリア上部 に配置したとします。
    例えば、1個目が AVK3PRエリア1、2個目が AVK3PRエリア2 とします。

    AVK3PRエリア1のタイトルが2行になった場合、AVK3PRエリア2のタイトルはすべて1行でも2行分の高さになっています。

    AVK3PRエリア1の「概要となるテキスト」箇所が1個でも3行になった場合、AVK3PRエリア2の「概要となるテキスト」箇所がすべて2行でも、3行分の高さになっています。

    できれば、個別に反映されてほしいんですが、仕様でしょうか・・。

    Lightning Pro バージョン: 4.3.5

    #36009

    traveller
    参加者

    個別に反映されてほしいんですが → エリアごとに

    #36010

    Vektor,Inc
    キーマスター

    仕様になりますが、現在は VK 3PR エリア ウィジェットよりも、トップページに指定した固定ページに VK Blocks Pro のカードブロックや、カラムブロック内に画像や見出しブロックを組み合わせて同様のレイアウトを作成する運用を推奨していますので、一度お試しください。

    #36015

    traveller
    参加者

    おっしゃるようにウィジェットではなく、固定ページを使いたいのですが、固定ページでは、ウィジェットにある「LTG 全幅見出し」のようなタイプを見つけられません。
    こちらを利用したいがため、今だに、ウィジュエットの方を使用しています。
    固定ページに切り替えたいのですが、これに変わるものって固定ページで使用できるブロックの中にあるでしょうか。

    #36016

    DRILL LANCER
    モデレーター

    LTG 全幅見出しは下記トピックの方法でほぼ再現可能と思われます。

    LTG全幅見出しを固定ページに適応したい

    #36017

    traveller
    参加者

    ありがとうございます。
    やってみます。

    ただ、全幅あると・・便利です。

    #36018

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ちなみに全幅見出しはブロックテンプレートからより簡単にひっぱって来る事が可能です。

    https://www.youtube.com/watch?v=SxCDXtYdTiE

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。