[ 解決済 ] VK 最近の投稿 ウィジェットのリンク先について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK 最近の投稿 ウィジェットのリンク先について

[ 解決済 ] VK 最近の投稿 ウィジェットのリンク先について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcskponにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

cskpon
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン
    Lightning Pro 8.9.3
    VK All in One Expansion Unit 9.52.1.0

■ 質問内容:

VK 最近の投稿 ウィジェットをトップページに設置したのですが、
    投稿名をクリックすると投稿したカテゴリー一覧に飛びます。

投稿した本文に飛ばしたいのですが、どこを設定したら良いのかわかりません。
    初歩的と思われる質問で恐縮ですが、よろしくご教示ください。

Lightning Pro 8.9.3
    VK All in One Expansion Unit 9.52.1.0
    VK 最近の投稿 ウィジェットをトップページに設置

同じ環境で試してみましたが、

投稿名をクリックすると投稿したカテゴリー一覧に飛びます。

という現象が起きません。投稿名をクリックすると投稿が表示されます。

どこを設定したら良いのかわかりません

特にそのための設定は必要ないので、
    なぜそのような現象が起きているのか不思議ですね。

可能であれば、そのサイトのURLを提示していただけると、
    なにかアドバイスが得られるかもしれません。

cskpon
    閲覧者

対馬さま

ご教示いただきありがとうございます。
    単純なミスで投稿名をカスタム設定で”カテゴリー”にしていたのが原因でした。
    とても恥ずかしいです。
    大変失礼いたしました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。