VK最新記事のカテゴリーが表示されない

VWSとは フォーラム Lightning VK最新記事のカテゴリーが表示されない

VK最新記事のカテゴリーが表示されない

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に201により4年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21660

    201
    参加者

    少しニッチな状況かもしれませんが
    ・投稿とカスタム投稿タイプの2つを設定
    ・カスタム投稿タイプにカスタム分類(カテゴリー)を設定
    ・トップページコンテンツエリアに投稿とカスタム投稿タイプの2つのVK最新記事ウィジェットを配置
    ・表示形式「日付/カテゴリー/タイトル/本文」
    この場合に、一つの方(上の方)にはカテゴリーが表示されますが、もう一つの方(下の方)にはカテゴリーが表示されない状況が生じています。

    とりあえず、LGコンテンツエリア投稿ウィジェットで代用してみましたが、できれば同じデザイン感にしたいところではあります。

    #21853

    Vektor,Inc
    キーマスター

    確認しました。報告ありがとうございます。
    原因調査しますが、とりあえずウィジェットを入れたばかりの初期状態でご報告の症状になりますが、
    表示形式を変更して戻す事で正常に表示されるかと思いますのでお試しください。

    #21871

    Vektor,Inc
    キーマスター

    上記設定変更しても正しく表示されない現象が確認されました。
    引き続き調査してまた状況書き込みいたします。

    #21885

    Vektor,Inc
    キーマスター

    修正いたしました。
    次回アップデートで反映されます。

    https://github.com/vektor-inc/VK-All-in-One-Expansion-Unit/commit/51734d536570eaac471c37614daf46d177eb9fde

    報告ありがとうございました。

    #22014

    201
    参加者

    真摯なご対応誠にありがとうございます。これからも貴社製品を利用させていただきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。