VK最新記事のカスタマイズについて

VWSとは フォーラム Lightning VK最新記事のカスタマイズについて

VK最新記事のカスタマイズについて

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTommyにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

Tommy
    閲覧者

いつも大変お世話になっております。
    トップ画面にVK最新記事を表示されるように設定しております。(表示形式:日付/カテゴリー/タイトル)
    表示はできているのですが、日付部分を
    「2019年12月26日」→「2019年12月26日更新」
    という風に表示をしたいのですが、どこをいじるとそれが可能でしょうか?
    どうしても「更新」という文字が入らないと嫌だと上司に言われまして・・・(-_-;)
    大変お手数ではございますが、どこをいじればそれが可能なのかなども教えていただけると助かります。
    よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

単純に全部の日付で「更新」をつけてしまって良いのであれば
    設定 > 一般 ページで『日付のフォーマット』の所で

「Y年n月j日更新」 にしてしまえば良いのですが、特定の場所にだけ反映をご希望でしょうか?

• この返信は4年、 4ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

Tommy
    閲覧者

そうなんです(;^_^A
    TOP画面の日付の表示のみ「更新」をつけたいのですが。。。そうなると難しいでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

トップページに他の日付表示するウィジェット置いてありますか?
    なければ下記コードを子テーマのfunctions.phpなどに貼れば効きますが…

add_filter(
    	'get_the_date', function( $the_date ) {
    		if ( is_front_page() ) {
    			global $post;
    			$the_date = get_post_time( 'Y年n月j日更新', false, $post, true );
    		}
    		return $the_date;
    	}
    );

Tommy
    閲覧者

ありがとうございます!
    無事に解決できました!!!
    助かりました。
    本当にありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。