[ 解決済 ] VK子ページリストブロックで抜粋とボタンが見切れる

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] VK子ページリストブロックで抜粋とボタンが見切れる

[ 解決済 ] VK子ページリストブロックで抜粋とボタンが見切れる

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にazukinakoにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

azukinako
    参加者

■ 症状が発生するブラウザ : Chorme、Edge(いずれもWindows)
    ■ 利用テーマとバージョン : WordPress 5.7.2、Lightning 14.5.3、VK Blocks Pro 1.9.1

Lightning 14.5.3にアップデートいたしましたら、
    固定ページの VK子ページリストブロックの部分にて、抜粋とボタンが見切れるようになってしまいました。
    抜粋が句読点や)」などで改行するようになり、改行までの字数が多いと見切れるようです。

表示要素は、抜粋とボタンのみです。

なお、表示タイプが「カード(水平)」では上記のようになりますが、「カード」「カード(線なし)」「メディア」にすると見切れることなく表示されます。
    (下記URLは「カード(水平)」にした状態です。)

表示タイプを「カード」にして対処しましたが、報告させていただきます。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

azukinako
    参加者

上記は、PC(16インチノート)での状況です。
    スマホ(iPhone8Plus)では、抜粋とボタンは見切れ、タイトルと抜粋の字が大きくなっています。

ご報告ありがとうございます。
    修正版 14.5.4 アップいたしましたのでご確認くださいませ。

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

azukinako
    参加者

石川さま
    いつもスピーディーなご対応に感謝いたします。
    14.5.4を適用し、解決しました。どうもありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。