[ 解決済 ] VKブロックパターンのバックアップ

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VKブロックパターンのバックアップ

[ 解決済 ] VKブロックパターンのバックアップ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

ダッシュボードのツール>エクスポートの中を見た時に
    添付写真の黄色い丸で囲んだ項目の

「VKブロックパターン」

と言う項目がバックアップ対象として、表示されるサイトと、これが表示されてないサイトがあるのですが、
    どの様な違いでエクスポート項目にVKブロックパターン項目が出現するのでしょうか?

ちなみにですが、どのサイトもVKブロックパターンは作ってない状態です。

• このトピックは3年、 6ヶ月前にmomoが編集しました。理由: 最後の行のちなみにの文章を追加
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

「VKブロックパターン」という投稿タイプは下記仕様となっております。

• 「VK Block Patterns」が有効化されていると生成される
    • 「VK Block Patterns」が無効化されているとなくなる

なので、「VK Block Patterns」が有効化されているか否かの違いかと思われます。
    あと、権限設定の影響もあるかもしれません。

momo
    閲覧者

DRILL LANCERさん、回答ありがとうございます。
    回答頂いた事に気が付かず失礼致しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。