VKバナーがページ中央に表示されてしまう件について

VWSとは フォーラム Lightning VKバナーがページ中央に表示されてしまう件について

VKバナーがページ中央に表示されてしまう件について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yasu
    参加者

お世話になります。
    投稿ページを開くと、サイドバーウィジェットのVKバナーに設定している画像が、ページ中央に表示される様になりました。まるでポップアップの様です。
    しばらくスクロールしていくと消えます。
    右側メニューの「レイアウト設定」→1カラム(サブセクション無し)を選択したらバナー出なくなりました。何かの不具合でしょうか?
    ブラウザはGoogleクローム、MSエッジ、firefoxでは起こらず、IEのみ発生します。
    何かお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

> IEのみ発生します。

Lightning自体が、IEは動作保証対象外となりますので、サイドバーの固定の処理がIEできいていないのだと思います。

LightningPro販売ページ

一番早く治す方法としては、カスタマイザーからLightning レイアウト設定→サイドバー固定設定を
    [サイドバーを固定しない] にすれば治ると思います。

サイドバーを固定したい場合は、
    cssにIE11用のハックcssを追加すれば、なんとかなるかもしれません。

yasu
    参加者

早速、ご回答いただきまして、ありがとうございます。
    >カスタマイザーからLightning レイアウト設定→サイドバー固定設定を[サイドバーを固定しない] 
    まずはこちらを試してみたいと思います。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。