[ 解決済 ] VKグリッドカラム、VKスライダーにVK Video Unitを入れて動画が非表示になります。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VKグリッドカラム、VKスライダーにVK Video Unitを入れて動画が非表示になります。

[ 解決済 ] VKグリッドカラム、VKスライダーにVK Video Unitを入れて動画が非表示になります。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にWithにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

With
    参加者

■ WordPress のバージョン
    Wordpress 5.8.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightning  14.11.12

■ Pro Unit のバージョン
    0.13.2

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    Wordpress 5.8.2
    Lightningバージョン: 14.11.12
    Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.13.2
    VK Blocks Pro バージョン 1.20.0
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.68.4.0

Lightning Video Unit バージョン 1.0.0.0

■ 期待する動作
    Video UnitのビデオタイプをYoutubeに設定。
    PC用 YouTube動画のURLを挿入しております。
    ビデオを繰り返すに設定。

VKスライダー3枚に5秒ずつ
    VK Video Unitを入れて動画を表示させたいのですが
    3枚目の動画が表示しないので表示させたい。

幅を全幅で表示したいのですが選べません。
    標準・全幅と選べるようにしたい。

■ 自分で試した事

VK Video Unitを入れて動画を表示させたいのですが
    3枚目の動画が表示されません。
    3枚目も2枚目の動画が表示されます。

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

■ 実際の症状

3枚目の動画が表示されません。
    3枚目も2枚目の動画が表示されます。

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。

Video Unit は動画なのでそもそも読み込みも重く、
    画像だけのスライダーでも嫌うユーザーが多い上に
    モバイル端末全盛の現状でスライダーの動画での利用は想定していません。

Video Unit は基本全幅一枚で使う事をメインで想定していますので、
    「スライダー及びグリッドカラムの中にビデオユニットを入れられる事が仕様として不具合」ですので、入れられないようにするなど対応検討させていただきます。

With
    参加者

承知しました。
    誠にありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。