[ 解決済 ] VKアーカイブリストの表示タイプ月別を日本語にしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VKアーカイブリストの表示タイプ月別を日本語にしたい

[ 解決済 ] VKアーカイブリストの表示タイプ月別を日本語にしたい

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にcoopalにより4年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

coopal
    参加者

Wordpress 5.4
    Lightning Pro バージョン:4.4.1
    VK Blocks Pro バージョン:0.26.5

ウィジェットでサイドバー(投稿)にVKアーカイブリストを入れ、表示タイプを月別にすると
    March 2020 のように英語で表示されます。

表示タイプを年別にすると
    2020年 と日本語で表示されます。

月別にした時に、「2020年3月」のように日本語で表示したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター

WordPress の管理画面 から ダッシュボード > 更新 と進んだときに翻訳の更新とかありませんか?
    VK All in One Expansion Unit のバージョンは最新版である 9.15.5.0 ですか?
    CDN・プラグイン・サーバー・ブラウザのキャッシュの削除は完璧ですか?

coopal
    参加者

ご返信ありがとうございます。

>WordPress の管理画面 から ダッシュボード > 更新 と進んだときに翻訳の更新とかありませんか?
    翻訳はすべて最新版です

>VK All in One Expansion Unit のバージョンは最新版である 9.15.5.0 ですか?
    はい、9.15.5.0です

>CDN・プラグイン・サーバー・ブラウザのキャッシュの削除は完璧ですか?
    はい、キャッシュを削除しても変わりません

DRILL LANCER
    モデレーター

VK All in One Expansion Unit の翻訳ファイルが破損している可能性があるので、
    VK All in One Expansion Unit を一旦削除して再インストールしてみてください。

coopal
    参加者

再インストールしたところ、日本語で表示されるようになりました。
    ご対応いただきありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。