[ 解決済 ] Katawara モバイルナビでの VKお問い合わせセクションについて

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] Katawara モバイルナビでの VKお問い合わせセクションについて

[ 解決済 ] Katawara モバイルナビでの VKお問い合わせセクションについて

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmkにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

mk
    モデレーター

投稿前に以下の点を確認ください

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。
    確認しました

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました

■ 症状が発生するブラウザ :
    ・Google Chrome 87.0.4280.141
    ・Firefox 84.0.2
    ・Safari 14.0.2

■ 利用テーマとバージョン :
    ・Katawara 1.2.0
    ・Katawara Child 0.0.1
    Katawaraの子テーマのサンプル用データを使用しています。

■ 質問内容:
    いつも利用させて頂いています。

Katawaraで作成している際に気づいた点があります。
    ウィジェットエリアの「モバイルナビ上部」と「モバイルナビ下部」にウィジェット「VK お問い合わせセクション」を入れると、添付1枚目のようになります。
    こちらのイメージとしては添付2枚目(もしくは3枚目)のようになるとうれしいです。

もしかしたらウィジェットエリアの「モバイルナビ上部」や「モバイルナビ下部」に「VK お問い合わせセクション」を入れるケースがあまりないかもしれないのですが、ご確認いただけたらと思います。

もし対応方法などありましたらご教示ください。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

ご報告ありがとうございます。
    こちら確かに本来電話番号は白文字になるべき所ですので、修正いたします。
    修正まで今しばらくお待ち願います。

mk
    モデレーター

ありがとうございます。お待ちしております。

大変おまたせいたしました。
    Katawara 1.2.1 にて修正いたしました。

アップデートの上ご確認くださいませ。

Katawara 1.2.1 の変更点について – ヘッダー及びフッターに濃い色を指定した場合のデザイン不具合修正

mk
    モデレーター

ご対応ありがとうございます。
    VKお問い合わせセクションでイメージ通りの表示になっていることを確認いたしました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。