[ 解決済 ] VKお問い合わせセクション

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] VKお問い合わせセクション

[ 解決済 ] VKお問い合わせセクション

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に1192japanにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 8.9.9
    デザインスキン;Lightning Skin Pale  バージョン 8.1.4
    VK All in One Expansion Unit     バージョン 9.60.1.0
    ■ 質問内容:

ExUnit Main settingで『お問い合わせボタン』設定をしました。
    しかし、ウィジェットのフッタ上部「VKお問い合わせセクション」の電話番号部分が赤文字表示なりました。青文字表示にしたいです。

添付写真はPC表示とスマホ表示の赤文字表示された状態です。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

カスタマイズの「Lightning デザイン設定」の「カラー設定」のキーカラーの色を選択し直して、右上の公開ボタンを押すと反映されると思います。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ様

画像までつけてくれて、とても分かりやすかったです。

その指示とおり、設定したら青文字になりました。
    解決できました。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。