[ 解決済 ] VKパターンライブラリ(工務店)を使用し投稿ページ一覧の設定について(カスタム投稿)

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VKパターンライブラリ(工務店)を使用し投稿ページ一覧の設定について(カスタム投稿)

[ 解決済 ] VKパターンライブラリ(工務店)を使用し投稿ページ一覧の設定について(カスタム投稿)

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にruby24により1年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73166

    ruby24
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.11

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    15.5.0

    ■ Pro Unit のバージョン
    9.85.0.1

    ■ スキンの種類
    Origin III

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    工務店のお客様一覧ぺーじのパターンライブラリへの追加ありがとうございました。

    カスタム投稿での設定方法が正しいのか知りたいです。

    ■ 自分で試した事
    投稿リストで表示することが出来たのですが、
    カスタム投稿タイプにした場合、
    投稿タイプIDを「interview」に設定すると、
    投稿一覧のURLは

    http://sample.local/interview/

    で作成されますが、今回のパターンライブラリを使用するため
    固定ページを作成し、スラッグを「vioce」など別のものを設定し、表示することができました。

    ここで疑問なのですが、

    ① http://sample.local/interview/

    ② http://sample.local/voice/

    と2つ表示形式が違うものがあることになります。

    ①についてはそのままにするしかないと思うのですが、

    私の設定の仕方は合っていますでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    バージョン: 109.0.5414.120(Official Build) (64 ビット)

    ■ 実際の症状
    表示できるURLが2つになる

    #73234

    うなこ
    モデレーター

    単純にカスタム投稿一覧ページをカード表示にしたい場合は「アーカイブページ設定」からできますが、
    今回の場合は、「パターンライブラリ」のパターンを使用するということですので、その方法になると思います。

    もしくは、URLが二つになるのが嫌な場合は、アーカイブページ設定から「カード」表示にして、パターンに書いてあった「カスタムCSS」のCSSをアーカイブページ用に書き換えて、追加CSSなどにはりつけるという方法もあるかなと思います。

    • この返信は1年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は1年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。
    #73254

    ruby24
    参加者

    ありがとうございました。

    残念ながら、
    「パターンに書いてあった「カスタムCSS」のCSSをアーカイブページ用に書き換え・・・」が
    わかりませんでした。

    URLが2つもしくは固定ページで対応するようにします。

    アドバイスありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。